ピンクのお花をリボンで華やかに!豪華なプリザーブドフラワー

母の日に贈るカーネーション、お花。
せっかく贈るんだったら、ずっと長く飾って欲しいですよね♪
 
 
そんなあなたには、枯れないお花、プリザーブドフラワーがオススメです!
 
 
 
 
 
これは、花瓶に入っているような、少し背の高いプリザーブドフラワーです!

f:id:motherday:20160422191502j:plain

 
 
ピンク色のカーネーションや、バラの彩りがとってもキレイですよね♪
リボンや葉っぱの飾りがバランス良く見せてくれます!
 
 
 
 
一言添えられた、ハートの「ありがとう」の文字が、
普段言葉でなかなか伝えられない、感謝の気持ちがあらわれていますね♪

f:id:motherday:20160422191523j:plain

 
 
 
クリアなケースに入って送られてくるので、届いたらすぐに出して飾れます♪

f:id:motherday:20160422191603j:plain

 
 
お母さまに喜んでもらえますように♪

f:id:motherday:20160422191637j:plain

 
 
 

⇒ ピンクローズ・ピンクカーネーションプリザーブドフラワーの詳細はコチラ♪

 

 

 

 

また、母の日に本物のカーネーションを贈るなら、

2016年!安いのにかわいい!母の日のカーネーション花束♪のページでまとめています!