かわいく豪華に♪3つのお花のピンク色プリザーブドフラワー

母の日に贈るプレゼントは、
長くお花を見て楽しんでもらうためにも、枯れないお花、プリザーブドフラワーはいいですよね♪
 
 
 
せっかくプリザーブドフラワーを贈るんだったら、
予算内で安く、いろんなお花で豪華にしたいですよね♪
 
 
 
3つのピンク色が入ったトリプルピンクのプリザーブドフラワーです♪

f:id:motherday:20160422190801j:plain

 
 
 
 
 
 
 
バラ、カーネーション、なでしこ、アジサイなどのたくさんお花が入っています♪
ピンクといっても一色じゃないから、とってもキレイです!

f:id:motherday:20160422190811j:plain

 
 
 
お花を囲う透明のドームがより一層、お花のキレイさを際立たせてくれますね♪
 

f:id:motherday:20160422190818j:plain

 
 
 
 

⇒ トリプルピンクのプリザーブドフラワーの詳細はコチラ♪

 

 

 

 

 

百貨店・デパートなどで人気のプリザーブドフラワーは、

ウォールフレームに飾られたオシャレなプリザ♪2016母の日のページでもまとめています!