ホワイトチアシードでほっそり!

メルラインの口コミの真相を暴く!

 

1食置き換えダイエット。
一時期凄く流行ったよね~。

メーカー忘れたけど、友近がCMに出てたやつ。

最終的には類似品も大量に出てて。

試してみたけど、辛い!
1食だけドリンクに変えるだけだから楽でしょ!って思ったし、お腹で膨らむって書いてあったけど、空腹が凄い。

確かにドロッとしてるし、量が多いから飲みごたえはあるんだけど、お腹で膨らむどことか消化が早くて。

それなら間食しないで、甘いもの絶って、3色しっかり食べてお茶とか水飲んだ方がまし!って思うほど。

人間って、噛む事で脳の満腹中枢を刺激するから、飲むだけじゃ満足できないんだって。

だけど、「わたしとよりそうスムージー」は今注目されてるチアシードが入ってるんだって!
しかも、ホワイトチアシードっていう特別なもの。

これがしっかりお腹の中で膨らむから、満腹感も得られるし、栄養素もしっかり入ってるから、バランスが崩れることもないみたい。

見た目はカエルの卵みたいだけど、種だから噛む事出来るし。お腹すきすぎてるときの置き換えの時はちょっと噛んでもいいかもしれない。

しかも、1杯20キロカロリーだから、置き換えてみると凄いカロリーが節約できちゃう。

本気で痩せたい!ってスイッチを入れた後は実践してみるのもいいかも。

食物繊維も豊富に入ってるから、便秘の解消も一緒にできそうだし♪

類似品の置き換えとかダイエット食品買うよりいいかも!